ラルドの日記

日ごろのつまらない行いについて語る 日記(blog)です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに始まりました、大学生活。
入学式が終わってから結構たちますがね。
今日は、フレッシャーズキャンプという、入学したてのボッチな学生達の
ための行事に参加して、帰ってきました。
この行事、なんと泊りがけなんですね。
男達と1つの部屋で寝ましたよ。
いやぁ、これは、ガチホモにはたまらない、状況ですな。
ご飯はおいしかった。そして楽しかった。
でもしんどかったですね。帰ってからというもの、まるで屍のようでしたよ、俺は。

まぁでも、お友達が1人だけ増えて、良かったですよ。
モンハンつながりで友達になりました。ある人経由でね。
俺もはやくセカンドGを買わなければ。
買いたいけど金が無い。いや、金はあるんだがこれは最後の砦だから使うわけにはいかないのだ。
バイトバイトバイトバイとばい・・・・・・・・・・・・・・・
早くバイトがやりてぇよ・・・・・・・・・・・・・・
かえてみましたよ・・・・・・・・・・・・ 
ここはまじめに、坊主さんの方を採用させていただきました。
名前を投稿してくださった御二方、ありがとうございました。


明日、モンスターハンター2ndGが発売されますね。
今回も、スマブラXの時のように、早朝から並ぶのかな?と思いきや、そうはならないようです。
最近思い始めたんだ、このブログの名前、意味不明じゃね?   イマゴロカヨ
LOVEUPPER        分かる人にはわかるけど、そんな人、少ないよね。
もっと、誰が見ても分かりやすい名前に変えようと思います。
どんな名前がいいだろぅ・・・・・・・・・・・
このブろぐ見てくれた人たち、何かいい案があれば、コメントに書いてください。
ひどい名前は、排除させていただきますけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頼みます。


早く空の境界のDVDが欲しいッ!!   あ、これ独り言

こんばんわ。もう日付が変わってしまいましたね。

水曜日は、午前中から夕方までは梅田で空の境界の映画を見たり
ヨドバシカメラに行ったり。その後は滋賀県にいったり、と、忙しい日でした。

映画見た感想は、ネタばれとか含んでしまうので、追記に書きます。

ヨドバシカメラ、見るところは一通り見ましたが、広いですね。
途中休憩挟みましたよ。長椅子に座って。品揃えもハンパなかった。
近くのPCショップとかでは見ないようなパーツとかもあったりして
いやー、たまらないですね。何というか、宝の山だ。
今回自作で注文したパーツなんかもあったりして、どんなのか
見ることができてよかったです。

その後は直ぐに帰宅して滋賀に直行。
約一時間車に揺られて到着したのは、見たこと無いでかいホテル。
おいおい、こんなとこに泊るなんて聞いてないし、一体どこにそんな金があるんだよ?
中に入ると、広すぎるエントランスに圧倒されました。
近くにあった地図をみると、テニスコートや、体育館なんかも
あるみたい。ん?ここ、結婚式もできるのか、へぇ?。
今回泊る部屋に入ると、そこは和室。いいけど、確かにいいけど
なんか、和室はもう見飽きたというか、あんまり驚きとかは無かったですね。
慣れたせいかな。たまには洋室に泊りたいです。
その後は、大量の夕飯を、何とか平らげました。
ホテルとか旅館に泊ると毎回この夕飯の多さには苦労します。
おいしいけど、食べきれないよ。今回は奇跡的に完食できました。

そして風呂に入って、寝て、翌日は・・・・・・・・・・・・・

雨・・・・・・・・・・
雨ですよ。アッー!
何でだよ。運が悪すぎる。せっかくテニスしようとラケット持ってきたのに。
結局、バイキングの朝食を食べて、持ってきたもの片付けてチェックアウト。
その後は、彦根城を見に行きました。
周りの城壁とかはでかくて広いんだけれども、城の前に着いてみると
小さい。ん?これ、お城なの?
一応城の中を見てきました。とにかく階段がとても急でした。
これ、怪我人とか出ないのかな・・・・・・・・・・・・?

まぁ、楽しかったです。去年は受験でどこにも行けませんでしたからね。
旅行というのは楽しい。疲れるけど。色々とリフレッシュできるし。

さぁ、後は、空の境界の感想(ネタばれ注意)
ついに、三月ももう中ごろですね。4月になるまで、約16日か。
16日!さて、どうやって使おうかな・・・・・・・・・・・
毎日暇にも関わらず、やっぱり日がたつのは早いですね。
東京に行くとか言ってるにも関わらず、未だにバイトは決まってません。
この時期、もう短期バイトは引越しか、土木くらいしか残って無いそうです。
何か無いかな。もっと簡単なの。バイト探しも結構てこずるものなんですね。


やっと、MyPCが手に入りますよ。この低スペックなPCともお別れだ。
かれこれ、10年くらいたつんだろうかいや、そんなにいかないかな?
注文して、届くのに約2週間。4月までに間に合うかな?
とにかく早く欲しいです。最近までは、Core2Duoにしようかとか悩んでたのに
すぐにクァッドコアが出てしまって、次はコア四つの時代かよ?
技術の進歩は早いですね。どんどん新しいパーツが出ていってるし。
今回買ったPCも、直ぐに時代遅れ、とかになってしまうのかな。
しまいには、デスクトップの性能が、ノートPCで出せるようになってしまうのかね。
どんどん小型化されていくな。でも、何でも小さくするのはあんまり良くない気が・・・・・・・・・・
携帯電話も、どんどん薄く、小さくなっていってますね。持ち運びには便利だけど
今度は強度が落ちてくるよ。それにボタンも押しにくいし。
